REGZA Z3の汎用USB端子はexFATが読める

REGZA Zシリーズには、録画専用のUSB端子とUSBキーボードなどを繋ぐ汎用端子があります。

その汎用端子にexFATでフォーマットしたUSBメモリを差し込んだところ、MPEG2-TSの動画、JPEGの写真、MP3の音声ファイルを再生することが出来ました。

また、exFATでフォーマットしたSDカードも同様に、動画、写真、音声を再生することが出来ました。こちらはSDXC対応が明記されていますので、仕様通りの動作です。

写真再生の際、「対象フォルダが見つかりません」と表示された場合は、黄色ボタンを押して「表示モード」を切り替えると、再生、表示することができます。

対象のフォルダが見つかりません

情報元

TS再生をREGZAのSMB共有で楽しむスレ Part9

174 :名無しさん@編集中:2012/02/19(日) 01:46:41.59 ID:RSjkDUo7
Z2だとexFATの外付けHDDだけを繋げれば4GBの制限なくTS再生出来るし、
サーバーになるPC等の同時起動も必要無かったから、
LANHDDに対応しなくても別に困らなかったけど、
機能追加は素直に嬉しい。使わない機能かもしれないけど‥

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。