開設8周年

7周年の記事のときに書いた通り、ぼちぼち続けているうちに8周年を迎えました。

昨年は、演奏にmidiデータを提供したり、打ち込みについてほめて頂いたりと、うれしいことが続き、「継続は力なり」という言葉を肌で実感することができました。手を貸していただいた方々には改めて感謝。

打ち込み自体、最近はちょっと肩に力を入れすぎかな、なんて感じているので、今年は少し力を抜いて、ぼちぼちと続けられたらと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。