wordpress移行

結局、サイトの管理ごとWordpressに移行することにしました。
工夫した点としては、home.phpを設置してPodcastのRSSを取ってきて一覧表示しています。また、記事も一覧表示しています。
テストする際に、/wp/にインストールしてしまったため、どうしようかと思っていましたがGiving WordPress Its Own Directory参考にエイリアスできました。
一応、一通りはテストして見たので、たぶん不具合は無いと思いますが何かありましたら気軽にお知らせください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください