wordpress導入

Mixi日記その他を統合するためにどうしようかと画策して、一般のBlogサービスなども考えたのですが、結局Xreaの方に作ったほうが物がばらける事がないので良いだろうと思いこうしました。
導入はうまくいったのですが、RSSが自動広告のせいで1行目に空白が出来てしまい問題があって少し悩みましたが、WP: WordPress 2.3 の設置 1)新規インストール(XREA 無料サーバ)さんを参考に.htaccessを書いてみるとうまくいきました。後は手動で広告を挿入すれば良いので簡単でした。
以前導入したときは文字化けなどでちょっと使い物にならなかったんですが、ずいぶん進歩してよい感じです。ちょっと重いけどこれなら使っていけそうです。

コメントを残す

